スポーツサテライツニュース!

様々なスポーツに関しての気になる情報をお伝えさせて頂きます。

2016-01-17から1日間の記事一覧

リオ五輪の全競技の日程は?

こちらの記事ではリオデジャネイロオリンピックの全競技の日程についてお伝えしたいと思います。 今回は現地時間での日程で記載させて頂きます。 スポンサーリンク //

リオ五輪開会式の総合演出は?出演アーティストと曲は?

こちらの記事では、2016リオデジャネイロオリンピック 開会式の総合演出やアーティスト、曲などについて考察させて頂きます。 スポンサーリンク //

リオ五輪の開催期間は?開会式はいつ?

こちらの記事では、リオデジャネイロオリンピックの開催期間、いつ行われるのかについて、そしてリオ五輪の開会式の日程、またリオデジャネイロとの時差などについて取り上げたいと思います。 ※2016/08/01、下記のリンクを追加させて頂きました。 リオ五輪開…

リオオリンピックのエンブレムの類似問題とは?表す意味は?

こちらの記事では、2016リオデジャネイロオリンピックのエンブレムの類似問題についてと、エンブレムが表す意味について取り上げたいと思います。 スポンサーリンク //

リオデジャネイロ五輪開催危機か?問題も山積み?

2016年、今年は4年に一度のオリンピック開催の年ですね! 開催地はブラジルのリオデジャネイロということで、個人的にもリオのカーニバルのイメージもあり、とても華やかな大会になるだろうと期待していますが・・・ あえてネガティブな話題から取り上げたい…