スポーツサテライツニュース!

様々なスポーツに関しての気になる情報をお伝えさせて頂きます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【東京オリンピック2020】聖火ランナーの募集条件と応募方法は?年齢制限と走る距離は?

こんにちは! 東京2020聖火ランナーの募集がいよいよ始まりましたね。 聖火リレーは、全国47都道府県857市区町村を121日間かけて巡り、聖火ランナーは延べ1万人を見込んでいるということです。この一大イベントに是非ランナーとして参加したいというかたも多…

【東京オリンピック2020】観戦ツアーの発売日・プラン内容・料金は?開会式や閉会式は観られる?

こんにちは! 前回の記事では東京オリンピックチケットについて書かせていただきましたが、 rio-olympic.hatenablog.com やはり遠方にお住まいの方にとっては、一緒にいろいろ楽しめる観戦ツアーも魅力的ですよね。 きっと「チケットの申し込みはしなかった…

【東京オリンピック2020チケット】次回の発売は?リセール?オークションでの購入は?

こんにちは! 東京2020オリンピックチケット申し込みの当選結果が発表されましたが、皆さんの結果はいかがでしたでしょうか。 今回の第一弾抽選販売の販売枚数は公表されておりませんが、やはりSNSなどでも落選の声が多く、かなりの「狭き門」であったようで…

【コパアメリカ2019】決勝トーナメントの日程・テレビ放送・地上波は?

こちらの記事では、サッカー『コパアメリカ2019』の決勝トーナメントの日程・テレビ放送と、コパアメリカ2019出場チームなどについて書かせて頂きます。日本代表のメンバーについても掲載させていただきます。 // コパ・アメリカ2019の出場チームについて コ…