スポーツサテライツニュース!

様々なスポーツに関しての気になる情報をお伝えさせて頂きます。

ブログをリニューアルさせて頂きました。またよろしくお願いします!

f:id:rio-olympic:20160902135353j:plain

 

こちらのブログは『リオ五輪2016まであと〇〇日!』というタイトルで、リオ五輪に関する情報をメインに掲載させて頂いておりましたが、

 

この度スポーツ全般に関してのブログとして新たにリニューアルさせて頂きました!

 

タイトルは『スポーツサテライツニュース!』と変更し、様々なスポーツの情報をまたお伝えさせて頂きたいと思っております。

 

個人的に気になっている情報や話題のスポーツ情報など、定期的に更新させて頂く予定ですので、是非チェック頂けたら嬉しく思います。

 

 

それでは、何卒よろしくお願いいたします!

 

 

                         おがのすけ

 

 

 

 

スポンサーリンク